ブラブラ散歩 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


GW2日目
昨日は1日たまりに溜まった塾の宿題をやり
(まだまだ終わんなーい)
今日は昼から

{5A45DAF7-1F6F-4382-BCB4-7BC8CDE3FEB2:01}

妹ちゃんのお店へカットへ。

肩に少しでも付いたら結ばないといけない
くっそ面倒な(おっと、暴言(*≧艸≦))
とても厳しい中学ルール
だもんで、当分肩に付かないであろう長さに
カットしてもらいました@妹ちゃんありがとー♡


娘がカットしてもらっている間
この前メンテしてもらったばかりの
今日は出番なしの私とばぁばはお店の近くをぶらぶら


{286B6AC6-7D53-4620-9DBD-D4B5DD73141C:01}

住吉神社発見~٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
お参りしてお茶して時間つぶし

カットが終わった後は
もんじゃストリートへ移動し

{F788887D-795A-447C-8F5B-F415F2ADD99A:01}

もんじゃランチ(o´罒`o)ニヒヒ♡
よっぽどビール飲んでやろうかと思ったけど
ここはグーッと堪えました

なぜならそのあと豊洲から
観光汽船に乗るからƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
船酔いしたらマズイもんね

{D2B66F32-1136-4309-91FD-494FA9984FF9:01}


私とばぁばは平気だったけど
娘はちょっとダメだったみたい・・・


この前フジテレビ内は入ったので
少しブラブラして

{66798805-C58F-4896-9836-AE7676D153EA:01}

軽くショッピングしてたら
あっ!と言う間に真っ暗よん

{EE20EC29-AA1C-4997-98DB-2D33BA8A2250:01}

せっかくのイルミネーションも
バックのしまむらロゴで台無しと思うのは
私だけではないはず(*≧艸≦)



さて、明日は娘と2人でお出掛け٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今日は歩き回ったけど
明日はマッタリデートなり