クリスマスイブのミッション | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


毎年郵便局から注文している
サンタさんからのお手紙

今年は何かとバタバタしていて
スッカリ忘れてました

もう6年生だし
そろそろいっかーと甘く考えてたら娘から
「今年はサンタさんから手紙が届いてない」と。

・・・まだ我が家の娘には必要でした
(((;꒪ꈊ꒪;)))


毎年恒例のイブのミッション
毎年恒例の浅い眠りの娘のせいで
まだ終わらない・・・

ネイルを塗り直し時間を潰してたけど
そろそろ睡魔の限界(´0`)ふぁ~

時間潰しで見ていた
テレ東のディズニー?の番組も終わったしミッション早く終わらせて寝たい・・・



{7C261A5B-6261-4BFD-A97B-938E3A9599ED:01}



さー、明日の25日は
妹ちゃんの出産予定日
赤ちゃん楽しみ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

頑張れー妹ちゃん꒰。•`ェ´•。꒱۶