リベンジ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「学校のこと」からの投稿


自分が小学生の頃は
持久走の応援に来る父兄なんて
いなかったような気がするんだけどなぁ
(´╯σ ╰`)?


自信があった去年は試走で11位
初めて10位以内に入れるかも~!と
自信満々の鼻息ふんふん٩(*‾᷆⌢̑‾᷇)۶でいたけれど
まさかの水疱瘡で出席停止
(;′Д`)ノぇー


そしてリベンジの最終学年
今年の試走も前年度の順位を参考にスタート位置が決まるので
去年走っていない娘は一番後ろからスタートして15位



{62A09965-9B5C-47E5-AA14-B6AC82BFAD33:01}


試走の順位でスタート位置が決まる本番は・・・
半分走り終えたところで
なかなか良い位置の12位で
結果は


{A91D7C25-7239-43B1-822E-465F6D31A5A8:01}

リベンジならず(´Д` )



帰宅後頑張ったねと声をかけたら
「もうこの話はしないで(゙ `-´)/ 」と
本人は不本意なご様子•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

順位はどうであれ
頑張ったって事が大事なんだけどね。


ま、1年生の時は
「競争だって知らなかった」と言い
女子70人中60番台だったことを思えば
進歩したよねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*