ディズニーシーハロウィン | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「でかけ・旅行」からの投稿


photo:04


学校のバザーの振替休日だったので
朝一番で
ディズニーシーのハロウィンへ

photo:01



前回娘がファストパスの行列に嫌気が差し
チケットゲットを断念したトイマニ

今日こそは!と開園と同時に再度トライし
無事ゲットしました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
それでも16時40分からの回・・・

photo:02


相変わらずショーに全く興味なしの娘に
一昨日バザー委員じゃないのにお手伝いに駆り出され身体ボロボロの私を
振り回しーの連れ回しーの(((*>д<*)))

photo:03


一昨日のバザーの疲れが抜けてないのに
またまた乗せられたわよ@タワーオブテラーΣ░(꒪◊꒪ ))))

娘にいい加減慣れなよ!と言われたけれど
慣れるかよ(((∈( *`ω´) ∋)))



その後はフラフラ母さんを連れ回し
ハロウィンの飾りを見たりショッピングしたり
ちょいちょい乗ったりで時間つぶし

image


ショー見る予定が無かったので、通過時間を知らず
偶然遭遇したキャラクター御一行さま


photo:07




で。やっと念願のトイマニ@2回目

photo:09


乗る頃にはもう暗いし(;′Д`)ノぇー

お土産は早い時間に購入しておいたので
トイマニ乗車後早々に帰宅

photo:06


お土産は
ハロウィン版プレッツェルと来年のカレンダー
そしてジェラトーニのボールペンは
私の仕事用

photo:08


あ・・・明日仕事だ┌┤´д`├┐ダル~