Disney Halloween | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿



修学旅行の振替休日なので
ディズニーランド来ちゃったପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

photo:01


今回はオープンと同時にINをして
娘が最近ご無沙汰のバズのファストパスと
once apon a timeの抽選へ
(ハズレました・・・)

私はリニューアルしたジャングルクルーズで順番待ち
偶然お友達と会い一緒に行列に並び90分待ち

その間、娘とお友達は
スイスファミリーツリーハウスと
シューティングで時間潰し

ジャングルクルーズは夜の方が面白そう?
日中も良かったけどね

photo:02


乗車後お友達と別れて
我が家はバズまでまだ時間があったのでカヌーへ

カヌーに向かう途中、何の撮影だったのか
DAIGOとギャル曽根ちゃんとウーマンラッシュアワーがいました。
DAIGOメッチャかっこ良かった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

photo:03


今回はパレードは一切スルーし
アトラクションメインで。

結局、ツリーハウス
→シューティング
→ジャングルクルーズ
→カヌー
→バズ
→スターツアーズ
→ゴーカート
→スペースマウンテン
→トムソーヤ島
→スプラッシュマウンテン
→フィルハーマジック
→ビッグサンダーマウンテン
→ドナルドのボートをブラブラしながら
のんびりまわったけど
結構乗れた方かな?

photo:06


ついでに

photo:04


隠れミッキー探しも。

photo:09


あ、これは隠れてないね
キャストさんが描いた
スティッチ&ミッキー


photo:05


夕飯を食べてワンスはハズレたし
トゥーンタウンをブラブラ

photo:07


花火を見てたら雨が降り始めてきてしまい
慌てて帰宅してきましたー

photo:08


明日(って今日か)祝日で良かった
13時間もいたから
今日はヘトヘト◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞