夏休み遊びおさめ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


夏休み遊びおさめで
春休み以来?のディズニーシーへ。

今日は娘と2人きり(o´罒`o)ニヒヒ♡

photo:06


当初の予定では
開園と同時にINして
トイマニのファストパスを取る予定が
ファストパスの行列にウンザリした娘が
あっちの方が早くファストパス取れるってゴリ押しし
トイマニを諦めて・・・


photo:02



去年の秋、妹ちゃんに強引の乗せられて以来
二度とコレには乗るまいと
二度とコレには乗るまいと
(大事な事なので2回言います)
かたく心に誓っていた
タワーオブテラーのファストパスへ
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


今日は小雨が降ったり止んだりで
さらに気温も低くとても夏イベのずぶ濡れは無理だわと。
そんなんで時間も余っちゃうだろうし
仕方が無いわねーってチケットゲットしたら
これまたイイ時間の10時半~

・・・朝っぱらから乗らされる
このブルーなアラフォーの気持ちは汲んでもらえず
挙句、途中断念したトイマニのスタンバイはことごとく拒否をされ
乗ったさ、母さん(((;꒪ꈊ꒪;)))

photo:03


前回のレベル13よりは
降りた後まだ余裕が残ってたけどね
辛いものは辛い(꒦ິ⌑꒦ີ)

photo:05


残りわずかな体力を小出しにしながら
結局、レイジングスピリッツは2回と
他7個ぐらい乗り
思いの外レオナルドチャレンジで
時間と体力を消耗:;(∩´﹏`∩);:

合間合間にトイマニアピールしたんだけどね
完璧スルー・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)


オマケに
もうベッドの周りには置場がないのに

photo:07


新たに添い寝担当購入し帰宅(;´ω`)チーン

つーかね、隙あらば
タワーオブテラー2度目チャレンジしようとしやがり
強制退園( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


私、明日仕事なんだけど行けるかしら?
日中起きていられる自信が無いわ(꒦ິ⌑꒦ີ)


あ、そういえば
今回初めてやりました

photo:08


調査カードෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳