TDL雅涼群舞 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿



ディズニーランドの夏イベ@雅涼群舞
参戦しました

photo:15


1回目はパレードルートにて

photo:03


(アラフォーの人@はーい(挙手)の図(o´罒`o)ニヒヒ♡)

あまり濡れないのかと思ったら
案外水が掛かるのねナニーッ!!Σ(゚□゚*)

photo:04



半濡れ状態でカヌーに乗り
汗だか水しぶきだかわからないけど
やっと乾いたかなー?と思ったところで
また半濡れ状態

photo:08


そのあとカキ氷を食べて涼んだとこで
フィルハーマジックからの
2回目夏イベ

photo:05


座席はわりと後方だったけれど
やっと乾いてきたかな?ってところで
またバッチリ濡れました(*>ω<*)♡

photo:13


今日は濡れない予定で参戦だったので
レインコートは持ってきてなかったので
皆さん揃ってずぶ濡れ( ̄w ̄) ぷっ

photo:11


そのずぶ濡れのまま
スプラッシュに乗車


photo:06


私ら4人のポーズは
雅涼群舞ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

1列目と2列目だったので
またまたバッチリずぶ濡れ
(本日4度目)

photo:14


ばあば&妊婦の妹ちゃん以外の6人で
〆にスペースマウンテンに乗り解散

photo:10


・・・のはずが
帰りのシャトルバスが故障し
乗り換えて~ってアナウンスの
オーマイがびーんなアクシデントにあい
お別れしたはずの義弟くんに
お迎えに来てもらい駅まで送って頂くという
申し訳ない〆の一日

photo:07