ジブリ美術館 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


何年かぶりにジブリ美術館へ


photo:01


今日はジブリ美術館お初のばぁばと
妹ちゃん母娘と5人

館内を軽くブラ~っとまわり
ちょうどランチタイム
運が良くそんなに待ち時間もかからないって事で


photo:02


カフェ麦わらぼうしにてランチ
ちなみに姪っ子ちゃんのお土産は


photo:03


ランチについていたこの旗・・・

photo:04


がセットになったもの。
館内のお土産屋さんでは
売ってなかったような?

うちの娘のお土産は
相変わらずの魔女の宅急便好きなので
ジジのキーホルダーと
うちの近所では常に売り切れだった
魔女の宅急便のトランプ


食後は1階へ降りて

photo:05


トトロの?井戸やってみたり

photo:06



どんなポーズやねん@姪っ子ちゃん
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


ショートフィルム観て
お決まりの

photo:07


記念撮影をして帰宅へ


循環バスの中にまで

photo:08


まっくろくろすけ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


photo:09