那須旅行4@那須ハイランドパーク | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿



那須旅行2日目
この日は朝から宿泊した所の真横にある

photo:01


那須ハイランドパークへ


まずは2チームにわかれて
丸いボート?に乗って渓流をくだるという

photo:02


リバーアドベンチャー

ここでは
一緒に乗った妹ちゃん一人が犠牲者に
( ̄w ̄) ぷっ


2つ目のブランコの回転系パラボは
姪っ子ちゃんが身長制限で残念ながら乗れず
私&娘&妹2の3人で乗車


続いてサンリオキャラのゴンドラに
姪っ子&妹コンビで乗車

photo:03


の後は2手にわかれて
娘&旦那&義弟くん&妹2ちゃんチームは
あの遠くに見えるウネウネしたデッカいコースター

photo:04


F2に。

ちなみに乗車後
『魂抜けた・・・』by娘
だそうです( ̄w ̄) ぷっ


そんなおっかないのは無理だわって
か弱き女子チームは

photo:05


アストロファイターとフラッシュダンスの横回転系へ


結構な横回転で目が回り
・・・千鳥足で降車(((;꒪ꈊ꒪;)))


さらにもういっちょ乗った後

photo:07


ランチで休憩しジェットコースター系を攻めるはずが
突然の大雨ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

すぐに止んだけど
乗りたかったビッグバーンコースターが
雨の影響で運転休止してたので
コースター苦手なばぁば以外のメンバーで

photo:06


ウォーターコースターに乗車し終えたトコで
また雨が酷く降り出し
泣く泣く退園(;´ω`)

不完全燃焼だったけど楽しかったー


photo:08


リベンジしたひ٩(*‾᷆⌢̑‾᷇)۶