漢検にむけて | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「子どもに勉強教えてる?」からの投稿


2月の漢検に向けて

photo:01



今更慌ててワークを始めた人が
ここに一人・・・(((*>д<*)))


熟語がねーダメでねー
って、熟語がメインやん꒰◍ノ`Д´꒱ノ

音訓なんか酷い有様ですが
こんなんで大丈夫なんでしょうか
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン


たまにヒントプリーズと突然聞かれると焦るよね

辛うじてまだイケてるけど
スマホとPC依存してると
漢字って書けなくなっちゃうよねー(((*>д<*)))


基本的に外部委託だけど
算数はもう無理(((*>д<*)))
宿題でわかんなーいと言われても
先生に聞いて~と丸投げです
(ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 


英語は娘が今やっている範囲は
まだいけるかな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


英単語にしても熟語にしても
使わないと忘れちゃうので
私も遠い記憶を遡りながら
一緒に勉強中꒰。•`ェ´•。꒱۶