配分 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





明後日は終業式
明日は2学期最後の授業

毎学期末のことだから
あまり驚かないつもりではいたけれど
今学期末も相変わらずの駆け足授業

無理やり範囲を終わらせよう感が
今学期もヒシヒシと伝わってきてます


で、明日は今学期のまとめの漢字テストをやるらしいんだけど
その範囲に合わせての今日の宿題



photo:01




漢字ドリル12ページ
(他に計算ドリルもあり)


心のつぶやきを
心の中に留めておく事が出来ないから
ここで呟いちゃえ。



出し過ぎじゃね?˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇





もっと日頃から上手く配分して宿題出してれば
こんな大慌てでやらせる事もなかっただろうに。
(しかも勝手に進めてやるのは禁止)



現在19時半
今日は習い事に行っていたのもあるけど
うちの娘、まだあと8ページも残ってるんだけどー!