振休DEディズニーランド | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

photo:05



振替休日で行ったランド激混みでした
みんな振休なのかしら?
地方からの修学旅行生も多かったねー

今年はいつ行ったら空いているのかな?



今回の目的は新しくなったパレードとスターツアーズ


まぁ、出だしが遅かったのでファストパスは諦めてたけど
着いてスターツアーズは3時間待ちだったので断念し
乗り物酔いするばあばの乗れるもので空いているもの

・・・となるとゴーカート

各々運転しようと一人ずつ乗ったんだけど
あのゴーカートでばあばが
さらに亀さん運転

後ろで妹ちゃんが詰まってました(笑



その後急いでランチを食べてパレードへ



photo:02




今回はトゥーンタウンエリアにて



photo:03




フロートが大きいのが増えたような・・・?



パレードを見終えた後はスターツアーズへ
この時点で100分待ちになってました



たぶんわたしは乗るの子どもの時以来かな。
面白かったよー@また乗りたい

乗り物酔いするばあばは辛そうだったけど(汗



明日はみんな仕事も学校もあるので
6時半過ぎに帰路へ



photo:04




あ、そして
日焼けどめを塗っていったのに
また日焼けしてた~(涙


今年もガングロ母ちゃん確定だわ




iPhoneからの投稿