学校へ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

参観日&懇談会でした



photo:01




今年の担任は新しく赴任してきた先生
娘は面白い先生じゃないよと言っていたけれど
おかあさん的には
なかなか面白そうな人じゃないかと思いました

懇談会の初っ端からゲームするのよー
こんなの初めて(笑)



今年は役員ノルマも終わったので
学校行くのも気が楽だー

けれど
せっかく新調した学校用スリッパ
これからあんま出番無かった・・・


photo:03


携帯用で24.5cmてあんま売ってないのよね
【春の新作】【難あり、訳あり】【入園・入学式】シャンタン生地のヒール携帯スリッパ

¥1,280
楽天






$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ

iPhoneからの投稿