そりゃ母もキレるって | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

今月10日に買いに行った
娘の誕生日プレゼントの自転車


「取り寄せなので1週間かかります」
と言われたんだけど一週間経っても届きもしなけりゃ何の連絡もなし


18日(月)に問い合わせすると

「今日店舗に届いて、今から点検して発送するので・・・」


って、オイオイ
うちに届くのが1週間じゃなかったんかいと。
一瞬イラっとしたんですよ。
店舗に届くのが1週間なら先に言ってくれYOと。



このお店ね
たまたま担当した人が不親切なのか不勉強なのか
うっかりさんなのか知らないけど
予めネットで下見をして買いに行ったのよ
当然金額もチェックしてね。

上記伝えて、店舗には無いから取り寄せになりますと言われ会計へ。

そういえばネット方が安かった様な気がするんですが・・・と
会計後に思い出したので伝えると


「そうなんですよ、ネットの方が少し安くなってるんです」



って、聞かれなきゃ黙ってるつもりだったんか?
お知らせし忘れ?
これが最初のイラっとポイント


というのがそもそもの始まりで
1週間経っても何の連絡もなく届かないでしょ?


でよ。
18日に店舗には届いて点検して・・・
「最短で22日(金)の発送です」



隣の市に送るのにどんだけ時間かかってんだYO



普段温厚なおかあさん@あ、嘘(笑)
申し訳ないけどキレたわ。
はじめから2週間って言ってくれればね
もしくは途中連絡くれていればね
金額説明の話もチャラにしようかと思ったけど



二度とあの店は行かない。


photo:01





そんな娘が今日持ち帰ってきた三学期の通知表
まーまーすごいビックリしちゃった

・・・雷落としてやったわよ@酷すぎて






明日から春休み

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ





iPhoneからの投稿