ママ友ちゃんと。 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

久しぶりに
天然癒しキャラのママ友ちゃんと。

あのーDSを修理に出すときに
「コワレモノ」と書くところを
「危険物」と書いて出そうとしたママ友ちゃん

相変わらずの天然ぶりで
今日も笑わせてもらいましたw





そして初めて連れていってもらいました
丸亀製麺@安ーいのに旨ーい




午後からは一緒に





作品展へ

行ったらちょうどプール授業中だったので
作品展もソコソコにちょびっと見学

偶然教頭先生にもお会いしたので
ちょびっと雑談



明日も朝から学校だけれど
癒しキャラのママ友ちゃんから充電させてもらったので頑張るぞと。




$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ