新三郷でお買い物 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

久しぶりに新三郷に行ってきました

今日はおとうさんがお休みではないので
コストコやIKEAには寄らずにららぽーとだけ。
重たいものはおとうさんがいないとね。
おかあさん箸より重いもの持てないから。
(突っ込み禁止)


毎度恒例のKALDIにて





今回はチョコは少な目の韓国責めでw
初挑戦はのり天
最近甘いものよりブームの海苔系
ふりかけもねw

白ちゃんぽんは春休みの手抜きランチ用に。
お昼ご飯の用意面倒くさーい
早く新学期になって給食始まんないかなー

そして今回もまた
さくさくバナナに出会えず・・・
忘れた頃にならないと買えないのかしら。
シナモンの方はよく見かけるんだけどね。



もいっちょ久しぶりにセールのH&Mも。
娘っ子のレギンスを買うついでに






久しぶりのお揃も買っちゃったわ
(左が前面・右のおかあさんのはバックスタイル@共にキッズサイズw)
ニット・・・ベストかな?


最近娘っ子の好みがうるさくてねー
おかあさんが選ぶもの拒否され続け
なかなかお揃いコーデが出来なかったんだけど(涙
久しぶりのお揃だべさ。



いつまで親子お揃出来るかねー@遠い目・・・

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ