三昧 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

相変わらずインフル中の娘っ子
おかあさんは・・・ゴホッゴホッ

・・・ちょっとむせました(笑
元気っす。暇っす。


今日は引きこもり生活からおかあさんだけ脱走してお出かけ
でも外出たら雪だよーっ!@寒いわけだ。


まぁ、お出かけと言ってもTSUTAYAだけど
娘っ子の使いっぱしりで大量レンタル@要はパシリ(しかもドリフがリクエストw)

 
結局まだ微熱続行中なので
今週いっぱいは引きこもり生活決定(涙

引きこもりのお供にはDVD
朝から晩までDVD三昧
DVDのお供には

 



またまたお友達が届けてくれた友チョコで
甘いもの三昧@嗚呼、子豚街道まっしぐら


お友達はすでにインフル完治さん(同じB型)
うちはいつ治るんじゃろーか@飽きたよー引きこもり生活


ちなみに、今回のこの流行で
娘っ子の学年順番に全クラス学級閉鎖
今年は酷いね~




おかゆばっかり作ってたらカレーが食べたくなったよ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ