名残 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤




家の裏側にあるちょっとした坂道
北側にあるので日が当たらず
先日積もった雪が未だにアイスバーンになって残っているんだけれども。

いつもそこを通って出かけるので
通るときはちょっと注意が必要

毎朝慌ただしく登校していく娘っ子にも
そこだけは走って行かないように
気をつけて通るように言っていたのに。


・・・だのに。
おかあさんツルっと滑って転けましたー!

漫画みたいに宙を飛んだわ@怪我なし


ご近所さんに見られてない事を切に願います・・・




春が恋しい@花粉症だけど

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ