Christmas tree | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




毎年この時期
近くのパン屋さんの店頭に飾られるクリスマスツリーは
パンで作られたオーナメントが飾られている


娘っ子が幼稚園の頃

ママ、ご自由にお取りくださいだってー

と、お店からの有りもしないメッセージを作り上げ
勝手にオーナメントを持って帰ろうとした事件を思い出す恒例も→
今年はなぜか普通のオーナメントしか飾られておらず
どうしたんだろうねと娘っ子と話すと
返ってきたこたえは、まさかの


勝手に持って帰っちゃう悪い人がいたんじゃない?



って、おまいさん
自分の過去の発言はすっかりお忘れですかー?(汗



$From Mama



我が家のツリーは
面倒くさくなる前にさっさと明日片付けよー





正月飾りの準備しなくちゃねー

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ