運動会の後は。 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




ららぽへ行ったんですよ、娘っ子と2人。
昨日の姪っ子ちゃんの運動会の後に(涙


おかしいでしょ、運動会の後よ。
普通運動会の後に行かないでしょ?
運動会の後のお出掛けって夕飯外で食べよーね位でしょ?

まぁ、早めに会場を出たので
ちょっと寄り道していく?位に娘っ子を誘ってみたのね。
おかあさん的には柏のステモでも寄ってー位の感覚で。

だのに。

じゃあ、ららぽにしよーって。
しかもいつも行く三郷じゃない方にしようって。

三郷じゃない方@船橋は広くて嫌なんだよー!
帰りのルートからそこは外れてるんだよー!
おかあさん足痛いし荷物重いんだよー!(一眼レフもち)

・・・って意見はスルーでした。
逆にホラ、早く!って急かされる始末(涙


おかあさんお疲れモードだから
ササッと見てササッと帰ろうねって意見「も」聞いてもらえず
上も下も端から端まで全部見て回りましたよ。

何度も言うけど
運動会の後なのに。


でもって戦利品は


$From Mama


ZARAで娘っ子のワンピと
おかあさんのストール


巻物大好きおかあさん
そろそろストール収納場所の第2弾を確保せねばならん位(汗
リアルで知ってる人たちからは
またストール買ったのかっ!ってツッコミが来そうだわ。

ホントはストール買うつもりじゃなかったんだけど
もう荷物が重いのと疲れとで
判断能力が鈍ってたのね、きっと。

運動会の後に買い物は行くもんじゃないって
昨日の教訓




今日は一日中肩こり@カメラ重たかったバイ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ