姪っ子の応援団 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

姪っ子ちゃんの運動会の応援に行ってきました





秋晴れの中、姪っ子ちゃんの運動会へ。
そういえば去年も快晴の中行われてたんだよねー


今年は開会式開始ギリギリに到着
年中さんの姪っ子ちゃんのクラスは式では全体のど真ん中に位置し
まー、撮影しづらいポジション
せっかくクラスのプラカード持って入場してきたのに(涙
残念ながら全然撮れなかったわー

開会式は撮れなかったけど
かけっこはべスポジでした


スタートはやる気満々すぎて
フライングしちゃったのはご愛嬌w
どんだけの差が付いてたのかのかはわからないけれど
競馬で言うならハナ差・クビ差
娘っ子が言うにはやる気満々の姪っ子ちゃんは


$From Mama

ハラ差の1位でゴール

・・・いいの、ポンポコリンでも可愛いから@娘っ子談



その後のダンスやら何やら

$From Mama


姪っ子ちゃん一人に対し
カメラ4台体制ってーどんだけ親ばかよ?
って今日誰も気付かなかった所が
私ら応援団のイタイところでしょうか・・・
(ビデオ1台・1眼レフ1台・コンデジ2台・たまに携帯も)


$From Mama

これは娘っ子カメラ



それに応えるかのように姪っ子も
どんな時もー



$From Mama



どんな時もー

$From Mama



どんな時もー

$From Mama

カメラ意識しすぎ


あの人、常にカメラ目線でした・・・(汗
来年は競技に集中してくださいw




帰宅後娘っ子が
あー、やっぱり姪っ子ちゃんがあの中で一番可愛かったわー
って呟いてたのを聞いて
従妹なのに?どんだけ溺愛よ?
つーか、おまいさん親か?親ばかか?
ってちょっと冷めた視線を送ってたおかあさん


実は1年前の運動会の時も娘っ子
まったく同じ事言ってたのにさっき気が付いたわ→

・・・来年も運動会観たら同じこと言うのかしら?@遠い目


$From Mama





1等賞おめでとう

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ