内緒話 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




猛暑復活とか言われる中
おかあさんウォーキング復活してます
グッバイ余分三兄弟するために

夏休みに久しぶりに会った妹2ちゃんに
会った早々

お腹出たね
と言われたのを
未だに引きずってます。
かれこれ1ヶ月も前の話ですけどね。
これからバーベキューで食べまくるぞーって時ですよ。

・・・結構根に持つタイプです。


今日も大汗かいて帰宅したら娘っ子がやってきて
耳元で言いにくそうにボソボソ内緒話
近くに誰もいなかったんですけどね。
盗聴器でも仕掛けられてるんでしょうか、我が家は。


あのね、今日はよく身体洗った方がいいよって。
・・・って、臭いっすか?(汗


いや、汗じゃなくて肩の所から
垢が出てるから・・・



って、垢なんか出てねーYO!(怒
これはランドで出来た


$From Mama


夏の名残だからーっ!@ただ今脱皮中


汚(お)かあさんじゃないやい(涙





去年も言われた気がする

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ