激混みディズニーシーへ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama



今日はこの夏初のディズニーシーへ。

混んでいるとは思ってたけれど
入場前のチケットブースに並ぶこと1時間以上
こんな混んでる中INするの初めてー!


今日は乗り物はほとんど乗れないつもりで
雰囲気だけ楽しめればいっかープラン。

とりあえずばぁばちゃん希望のゴンドラに初乗り


$From Mama



続いてずぶ濡れ目的の
サマーオアシススプラッシュ

おとうさんとばぁばは
逃げ腰@遠く離れたところから鑑賞


$From Mama


おかあさんと娘っ子はずぶ濡れエリアでガッツリ濡れましたー
案の定娘っ子は全お着替えでしたけど。


$From Mama



今年はキャラクターの出演少ないのね
ちょっと寂しかったわー



その後は遅めのランチ後
ずいぶん前に娘っ子が身長制限で乗れなかったレイジングスピリッツへ。
「大きくなったら乗りに来てねー」のチケットを
ずーっと大事に保管して
大事にしすぎて存在を忘れそうだったけど
気付けば2年も経ってたわw

それを使ってばぁば以外の3人で
クルッと360度回転


〆はばぁばも乗れるアクアトピアで終了


さすがに昨日(釣り&BBQの後)の今日で
長居する気にもならず
明日からはばぁばとおとうさんもお仕事なので
珍しく夕方5時に帰宅

・・・こんな早く帰ったのも初めてだわ。




$From Mama





さすがにみんなお疲れ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ