お盆休み | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama



山梨の大月まで釣りとBBQをしに行ってきました。
お休みが揃ったんでね。
おかあさんファミリー勢揃いで。


釣り経験者は
うちのおとうさんと義弟君のみ。
BBQの火起こし経験者は義弟君のみ

・・・えぇ他のメンバー生きた魚触れない
BBQもご御招待を受けたことしかないっつーね。
役立たず6人のお世話係2名という
あーお婿さんって大変ねーなお盆休み

というわけで
釣っては魚が外せないと呼ばれ

$From Mama


魚を針から外しーの
BBQの火係りやりーの。
うちのおとうさん、見てないけどちゃんと釣りやったのかしらー?
義弟君は結構釣ってたかな?


その間おかあさんらは


$From Mama


釣っては


$From Mama


食いーの



$From Mama


釣っては


$From Mama


たまにばぁばが助っ人で登場しーの


$From Mama


釣っては


$From Mama


飲みまくりーの。
マイナスイオン浴びまくりーのお盆休みでした。


おかあさんに至ってはひたすら飲んでてね
気付けば

1匹も釣れてなかったよ!

という件に関して。

今日のメンバーどなたか気付いていたのかしら・・・
本人、お家のお風呂に入ってから気付いたんですけどね。
・・・まぁ、みんなが楽しめたのでいっかー



$From Mama


妹2ちゃん、釣り上げた魚に怯えるの図





釣りえさをおかあさんが踏み潰してオジャンにした件はここだけの話

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ