見納めイースターへ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama





土曜日の参観の振り替えで
今日はお休みの娘っ子

お仕事お休みだったばぁばと妹2ちゃんと共に
ディズニーイースターの見納めへ


舞浜に着いて早々雨がポツポツ
天気予報は曇り時々晴れだったのにー!
予想最高気温28度だって言ったから
汗かいた時用のお着替えは持参していたけれど
雨具の用意は一切なし
雲行き怪しい本日のランドDay


早速リアルタイム更新で写真添付ミスをしたおかあさん
たくさんご指摘メッセージアリガトー
やっちまったぜ・・・

その後も雨が降ったりやんだりで
暑いって言われたからサンダルで行ったのに
水たまりに入りまくりでビソビソっすよ、足も服も。
結局途中で傘購入@痛い出費(高いねー、ランドの傘)
でもって、買った後ほとんど出番なし@意味ねーっ!


さてさて今回はイースターまだ見てないYOって妹2ちゃんの為
パレードは外せないプラン
雨降って中止になるんじゃないかとドキドキしながら時間つぶしは
まずフィルハーマジック

初フィルハーで初3D眼鏡をかけた妹ちゃんから
3Dの凄さを体感し一言

$From Mama


○ちゃん(←おかあさん)のお胸がいつもより飛び出して見えるー

・・・いつかお説教してやろうと思います@覚えてろよー!



フィルハー後は4人でゴーカート
おかあさん&娘っ子組とばぁば&妹2ちゃん組
同時スタートで娘っ子が颯爽と駆け抜ける中

$From Mama


いつまで経ってもやって来ない

$From Mama
ザ・チームマイペース@歩くペースで走行なう

ノロノロ運転で後ろに追いつかれそうですよ。


ノロノロチームも無事ゴールしたところで
ばぁばは場所取り・おかあさん達はファストパスでスプラッシュ
2列目乗車で娘っ子はずぶ濡れ(笑
3列目で見知らぬおじさんと相乗り乗車の妹ちゃん
無言乗車の彼女が楽しめたか否かが気になる所・・・


$From Mama


無事イースターパレードも見納めし
最後にバズに乗って今日はおしまい。

あ、バズと言えば義弟君へ
7万4千点出したよー
この前の義弟君の記録抜いたぜよ@わーいわーい


ランドを出る前に
今日はあまり写真を撮ってなかったので撮り収めするおかあさん
その横で妹ちゃんもブログ用写真の撮影


$From Mama


おまいさん、写真撮りながら言ったよね
1ヵ月ぶりにブログ書くってさ
最近面倒で更新疎かの妹にさっきの仕返し@更新催促→



次回は皆さんSEAにしませんか?

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

GWからの3連続ランドは飽きました