もういいんじゃない | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama
風呂上りにゴリゴリ@発掘中





100均seriaにて魔法の石の伝説発掘を購入


ゴリゴリやるのは月曜の帰宅後かと思ってたら
日曜の風呂あがりかYO!
お風呂に入った意味がねーぜよ、姐さん・・・
でもって、部屋中ジャリジャリ

ゴリゴリやったらわりとすぐに石が出てきたので
すぐに・すぐに・すぐにお片付けをー!
(3回リピートは母のイライラの現れ)

と言ってる傍で、まだゴリガリ続く。

もういいんじゃない?と言っても
何かスペシャル出現するかもしれないから最後まで諦めないってさ。
まぁ、諦めなかった結果が


$From Mama
小さな1粒と大量のサラサラの砂が残るわけ


でもって予想通り、この大量のサラサラが部屋中に舞い散るわけ。
そして、おかあさんもイラッとするわけね





あー、諦めないと言えば

眉毛に白髪が生えてきたー!
とショックを受けていたのはうちのじぃじ



・・・もういいんじゃないか@御年68歳

頭は真っ白のくせに
眉毛は気になるお年頃





諦めが肝心

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ