カチューシャ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




今日は学校へ
お気に入りのカチューシャを付けて行った娘っ子

体育の授業がある日や
先日まであった運動会の練習みたいに
運動する日じゃなければいいよーって許可を出していたのもあるけれど
もちろん今日は
昨日の総選挙に影響されたんだけれども。



そんなAKB好きの娘っ子の為にと
テレビで流れている




♪カチューシャー♪に合わせて
おかあさん日々こっそり振り付けを練習し披露するも
冷た~い視線でチラッと見ながら
何かの新しいダンス?
と言われ
しまいに
♪外しな~がら♪の部分のフリには


$From Mama



あ、それ知ってる






江頭だよね?



カチューシャ付けて踊らないと
分かってもらえないかしら・・・

ちなみに
「江頭の真似」って言ったら
みんなからお墨付きを頂きました


あたしがやりたかったのは、エガちゃんの真似じゃねぇ・・・




踊りのセンスがないおかあさんに同情を

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ