魔法使い | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

赤フレームからドット柄に@娘っ子の眼鏡




今回の震災の影響で
春休みに行く予定だったディズニーランドも営業休止

そのディズニーランドの営業休止CMをみて
娘っ子がボソッと

嗚呼、魔法が切れちゃったのか・・・

言った瞬間に
自分がおかしな発言したと気づいたらしく
誰にも言わないでー!
ブログにも書かないでー!って。

・・・即、身内に広めました
鬼母です、こんばんは。
お久しぶりのご挨拶がこんなんですいません。


今日一時期流れた
4月6日にランド再開のニュースを聞いて
娘っ子が

やっと魔法が掛かったのか・・・



まぁ、後でOLCから誤報と発表されてたんで
まだ魔法は切れたまんまのようなんだけど
娘っ子は相変わらずディズニーマジックにかかったまんま。


どうせならその魔法
東日本全体に掛けてくれないかしら・・・



ビビデバビデブー↓
$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ