裏目 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

事件は娘っ子の昼寝中に起きた






今日は36度台まで熱が下がったけれど
一応大事を取って今日まで学校をお休みした娘っ子が
日中ゴロゴロしてたらそのまま昼寝へ。

その横で
先日調理中にザックリ指を切ったおかあさん
娘っ子の横でゴロゴロしながら
昨日から指先に付けっぱなしだった絆創膏を剥がす

その視線の先に
昼寝中の娘っ子の鼻に
波平さんの毛のような1本の埃がヒラヒラ付いてるのを発見

そーっと起こさないように
ヒョイって取ろうとしたら


うぅ・・・くっさーっ!@一瞬でお目覚め


・・・臭いよね
絆創膏を剥がした後って。

臭いの忘れて
見せた母の優しさ@本日裏目に出る日

ごめんよ、娘っ子。悪気はなかったんだ
って謝ったのに

何?!何の嫌がらせ?!って
とっても迷惑そうな顔して言われたわー




つい嗅いじゃう@くんかくんか

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

臭い指でポチっと。