具に願いを。 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

コネコネ




朝は微熱の37度2分
昨日処方された苦い抗生剤のお陰でこのまま回復?
と思いきや昼すぎには38度で夜は37度台前半に。
上がったり下がったりまぁ忙しいことで。

ただ、薬のお陰なのか
食欲はだいぶ回復してきたのが何より。


引きこもり生活もここまで続くと
いい加減する事もなく
かと言って、大人しく寝ているわけもなく
本を読んだりDSしたりするのもさすがに飽きたって。
・・・だよねぇ。

あまりに暇なので以前妹ちゃんと作った
ホットケーキミックスで肉まん→
これなら一人で簡単に作れそう!ってさ。

おかあさんはあんに入れる野菜を切っただけ。
後は娘っ子一人でクックパッドを参考にしながらスタート。

生地や具をコネコネした後
包みながら
この中に風邪のウィルスも封印してやるー!
って、力いっぱいギューッと
LOVE注入ならぬウィルス注入


で、出来上がったそれは


$From Mama

おかあさんも食べるのよね?



・・・おかあさん、また寝込むのか?




美味しくできました@もれなく風邪菌入り

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

どどすこ