良いような悪いような | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama



昨日の発熱から12時間経過し
とりあえず行って来たさー
インフルエンザ疑惑の娘っ子連れて小児科へ。

この人絶対インフルじゃない?って思うような症状を出して
病院に連れて行くも結果は毎回陰性
もう、このパターン
年中さんの頃から毎シーズンの恒例行事化してきてるんで
基本前提は
「どうせ風邪でしょ」が念頭にあるわけ。


そして、また今回も陰性@ホラ、やっぱりねー。


先生にも
「この子はインフル罹りにくい体質なのかもね、羨ましいね」って。

罹りにくいと(親から見ても)思っても
検査は受けないわけには行かず
結局痛い検査を受けるのは一緒。

良いんだか悪いんだかのこの体質。


昨晩嘔吐したし一昨日は下痢だったんで
一応整腸剤貰って帰宅。



土曜の小児科混んでるわ・・・@付き添い多すぎ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

具合の悪い子を抱っこして座るお母さんの横でただ雑誌読んで座ってるお父さん
おまいさんは席いらなくね?