涙 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




各クラスで掲げた目標に向けチャレンジ

3回挑戦出来るチャンスの中で
まだあと1回飛べるチャンスを残した状態で
方や目標達成し歓喜に舞うチーム
その横で

$From Mama




今回、各クラス2チームに分けて行われたこの行事
どういう決め方でなのかは不明だけど
子供らが言うには
一つは優勝を目指したチーム
もう一つは苦手な子チーム

娘っ子のチームはこの後者なんだけど
このチーム
ポンポン続けて入って飛べないので回数が伸びない。

で、2回目の挑戦を終えて
既に諦めからなのか
悔し涙を流す娘っ子


・・・のお友達に、おかあさん涙


元体育会系
こういう類の話はダメねー
すぐ涙出ちゃうねー


そんなところへ
そのお友達を慰めにきた娘っ子

$From Mama

・・・のお友達


こういうシーンにも弱いおかあさん
上から覗いててまた涙してたんですが。

そうそう
うちの娘っ子は?と申しますと
横でボーっとその様子を眺めてたっていうね。

おかあさんガックリきちゃったわ・・・
あの人のこういう所が嫌のよね。
どうして、一言声掛けてあげるって出来ないのかしら・・・



と思ったら
違った意味でも涙が@トホホ



泣いてないよ、ちょっと春風が目に沁みただけ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ