ミルクティーチョコクロ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

久々のサンマルク





引きこもり生活にうんざりし
お薬飲んだから治ったって言い張る娘っ子がお出掛けしたいってさ。

久しぶりにサンマルクへ。
そういえばエイミーさんのとこに書かれてた@お名前出しちゃってごめんなさい
あれまだ食べてなかったのを思い出し
早速購入しようと。


$From Mama



娘っ子は冒険しない派なので
定番チョコクロをチョイスするも食べてみたら
ミルクティー味の方が美味しい!と結局奪われちゃったんだけど。
仕方なく残ったチョコクロをおかあさん担当


明日の朝チンして食べる用に
店内グルーッと見て回って帰りに買って帰ろうねって
お決まりの買い忘れて帰って来ちゃったんですが

しかも気付いたのが今朝ね。
トースターの蓋開けるまで忘れてたっつーね。

あたしゃ、何温めようとしてんだってw



・・・結局一口しか食べてないよ、おかあさんは。




そのうちリベンジするわ→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←フッフーン