静寂 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama





昨日から産休に入った担任の代わりに
クラスを受け持つことになった先生

元の担任はテンションが高く
参観でもドッカーンと笑いが起きたりメリハリのある授業

今度担任になった先生は
2学期から補助講師でいたので馴染みはあるけれど
まともに授業をするのを見た事がないので
どんな感じだったのか聞いてみた。

初日の昨日はちょっと慌ただしく過ぎたらしいけど
今日は穏やかに授業が進行したらしい。


今日はシーンとしててね
おやつの時間みたいだねって
お友達と話してたんだ



あー、そうそう
家でおやつ食べてる時だけは
おまいさんを含むお友達も静かだったよねー


・・・って、どんだけ食いしん坊よ?


それを言うならお通夜です






寝てる時とおやつの時間だけ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

シーンかチーンの違い