鎮座 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

鎮座






思っていたより寒かった今日
暖房の前から動けなかったおかあさん

サンタミッション@プレゼントの調達に行こうと思ってたけど
あまりに寒くて家から出られず。

そして
あまりに寒くて大掃除する気にもなれず


帰ってきた娘っ子に
今日は一日何してたの?って聞かれて
ヒーターの前で座ってましたーって報告したら

世間ではグータラしてたって言うんじゃない?
って、辛口指摘


まぁ当然聞こえないふりですが。
だって、寒かったんだもーん



明日は頑張って
サンタミッション@プレゼント購入しに行くための
今日は体力温存日


ドーンと座り続ける@それも修行

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

石の上にも3年@ヒーターの前にも3時間