カムバック | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

今年最後の髪のメンテに







今週いっぱいで転勤になる美容師の妹ちゃん

最近ずっとストレートだったおかあさんは
言う事聞かないこの横ちょの癖毛が!癖毛が!ってのをどうにかしたくて
新しいお店に移動する前&年内最後の髪のメンテへ
ついでに娘っ子もちょこっとカット


$From Mama



以前はクルクルモシャモシャパーマだったんだけど
ここ半年ぐらいはストレート
娘っ子がパーマ掛けてる方がよかったーって言うんで
カムバック・クルクルしに。

パーマを掛けても落ちやすいので
なるべく落ちないように強めにクルクル巻いといてーって、お願い。
すると担当@妹ちゃん


えーっ?強めのクルクルって




ガッちゃん位?



って、

例えが古すぎ@カムバック昭和
他にもっと最近のがあるだろう・・・


まぁ、そんなガッちゃんヘアならぬ
クルモシャカムバックしたおかあさん

$From Mama



今日の裏の目的は
前回おかあさんがマジ寝しそうな位→
シャンプーが気持ちよかったスタッフさんにマッサージをしてもらう事

その念願も叶って
肩凝りまくりだったおかあさん
どれ位ぶりかに
肩に血液の流れを感じたわー

こんな事なら
通い始めた頃からマッサージは彼にお願いしておけばよかったと
通い出したあの頃カムバッークと思ってみた
妹ちゃん移動2日前の今日の出来事




髪も肩もスッキリ→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←お世話になりました