冷蔵庫 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

キムタクがお茶の水博士でやってたモップと同じかなー?って






今日の午前中
我が家に届いたNew冷蔵庫

当たり前だけど届いて数時間は冷えないけれど
今日はお出掛けの予定のため
冷えてない冷蔵庫に食材を詰め込んで出発


夜になって帰宅して
冷凍庫に入れておいたお肉を解凍しようと思ったら
アレレ?あまりカチンコチンになってない。

そういえば電器屋さんが
冷蔵庫内が冷えるまで4・5時間掛かるかもーって言ってたのを思い出し
まぁ、解凍する手間が省けてラッキーと思ったおかあさん。


野菜室から野菜を取り出し夕食準備へ
と思ったら、野菜ALLフリーズ

おかあさん
野菜をすべて冷凍庫へ入れてました・・・


だって、今までの冷蔵庫
真ん中は野菜室だったんだもん・・・orz




冷凍パプリカってどうなのー

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

うっかり八兵衛のおかあさんに同情を。