継続 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama






朝から大雨&強風でもって雷まで。

ホントはマラソン大会だったけれど
登校の時点でそんな天気だったので
ですよねーと、当然延期に。



午後には雨は止んだけれど
強風は相変わらずで
夜のランニングはなしかなーと思っていたので
お腹いっぱい夕食を食べちゃったおかあさん

TVを観ながら寛いでいたら
ホラ、行くよーって行く気満々の娘っ子。


こういう日はお休み決定が暗黙の了解
というより
昨日の時点でお付き合いはラストーって気持ちでいたので
おかあさん今日はやる気なし子


こういう事は続けないと意味がないんだよ
って逆に娘っ子に説教を受けて(汗
渋々今日も伴走へ。



このやる気満々ちゃん
先日行われた試走は10番以内

・・・後ろから数えて@号泣

悲しい哉、結果が伴わないこの努力のお付き合いに
おかあさんもう暫くお付き合い継続





報われ「たい」(母の)努力→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←おかあさんは速かったのになぁ@ボソッと