振り替え休日はランドへ1 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

ディズニーランドへ







娘っ子の学校のバザーの振り替え休日と
姪っ子ちゃんの幼稚園の作品展の振り替え休日が偶然同じ日

そういう日は行くっきゃない。

ステキな王子様こと
妹2号ちゃんのお知り合いのダンサーさん目当て化しつつある
ディズニーランドへ
ハロウィン期間中の行き収め


メンバーは


$From Mama

相変わらずの女系メンバー@おとうさん達はお仕事




毎度恒例の現地集合で
今日はおかあさんと若干風邪気味の娘っ子ちゃん@昨日の釣りのせい
2人早く到着したので
みんなが集まるまでゴーカートで時間つぶし

娘っ子の握るハンドルさばきに



$From Mama

おかあさん云十年ぶりに車酔い



侮れん、ゴーカート
恐るべし、蛇行運転
おかあさん、ちーっとやばかったわ。



そしてみんなが集まったところで
まず最初に目指したのは

$From Mama

ポップコーン購入





アトラクションじゃないからね。
いの一番に食べ物ですから。
どんだけ食いしん坊なんだと。

娘っ子に至っては
この前生活の授業で作って食べたばかりじゃないかと。
まぁ、その辺は置いといて。

ハロウィンパレードの時間まで
姪っ子ちゃんご希望のスティッチでも鑑賞して時間つぶしを。


お昼前だったので
お腹が空いていたみんな。
パレードの場所取りをしながらランチしよう計画だったので
一番我慢出来なさそうな姪っ子ちゃんは

$From Mama

餌付けで口封じ



と思ったら一番我慢できなかったのは
妹2号ちゃん
この時点で買ったばかりのポップコーン
半分近くお腹の中へ収納@超早食い




$From Mama



って、ココまで書いて
おかあさん究極の睡魔に襲われ
本日ココまで。





猛烈眠い→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←ポップコーンの話で終わっちゃった