アイドル | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

NHKへ






お友達が当選した
天才てれびくんのイベントに誘われて
今日は渋谷へ


子供向けのイベントと思って行ったおかあさん達

到着したら
ジャニーズのイベントのように
派手な団扇を持ったお姉さん方がたーくさんいて
大人2名はビックリ


ちなみに横の代々木体育館では
テゴマスのコンサートもやってたみたいで
大人2名はそっちに行きたいねーって興奮するも
何する人なの?
テゴマスを知らない娘っ子たち@失礼
アイドルよ!アイドル!
ジャニーズよ・ジャニーズ!

っておかあさん達が興奮しながら説明するも
へーって冷めた反応





イベントが始まるまで
時間つぶしで入ったスタジオパークで
たまたまワンワンのイベントが。



$From Mama


ワンワンだー!と
興奮しながら写メ撮りまくるママ友ちゃんの足元で

顔がデカくて怖い
と怯える2年生2人




・・・ちびっ子のアイドルに失礼だ。




アイドルと言えば嵐@おかあさんは光GENJI

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

you、クリックしちゃいなよ