『C』 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

モスのオニオンリング@おいCっス







オトボケ天然の娘っ子

最近何か注意すると軽く反論してきて
ちょこっとカチンときてるおかあさん

口答えもカチンとくるんだけど
特に語尾に付く


知ってる
やってる
わかってる



って付けるのが嫌な感じ


と言うわけで
娘っ子が語尾に「し」を付けると
その度に最近口うるさく注意してるおかあさん



そんな娘っ子と今日はバーゲンへ
娘っ子の洋服を見ながらウロウロしてたら
思い出した

そういえばパパのズボンも、もう無いんだよなー
おかあさん何気なく呟いた一言に


えっ?パパの履くのもうスカートしかないの?

って、驚き顔の娘っ子





・・・お父さんスカート持ってないし

つーか、おまいさん生まれて7年の間に
おとうさんがスカート履いてるの見たことないでしょー
って、おかあさんのツッコミに

ママ、は禁止でしょ?

ここでまさかの言い返C






禁C→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←あー言えばこう言う嫌な年頃