我が家の事業仕分け | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

From Mama border=

本日はコストコへ








幸か不幸か
コストコの会員になっている人にご縁が無かった
おかあさんと妹ちゃん

幸か不幸か行けることになり
今日はお店の前で待ち合わせ

お天気のいい日曜日に人が沢山いるお店の前で
可愛い姪っ子ちゃん率いるファミリー

トップスが色の信号カラーで笑顔で登場



って、ココまで書いて一旦記事を保存していたら
アメブロまたエラーかYO
って事で1時間近く記事編集画面に入れなくて
書く気が萎えちゃったよ@おかあさん



さてさて気を取り直して・・・



ドサッーとお買い物して
今度は本日午前中は仕事のため参加出来なかった
我が家のおとうさんが待つ家に皆で帰宅


早速、別室でTVを観ながら寛ぐ我が家のおとうさんに
お手伝いを求めるも

みんなの妙なハイテンションには、ついていけない

とお断りされ
お買い物メンバーで事業仕分けならぬシェアを。


From Mama border=

妙なハイテンションの仕分け人たち




ちなみに
本日のこの仕分け作業

From Mama border=

指揮官@姪っ子ちゃんによる指示のもと執り行われました





あ、業務連絡~

運動会終わったら
娘っ子が髪切って欲しいって@妹2号ちゃんへ





お買い物楽し→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←みんなお疲れさま