ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料












Blingさんのモニターに当選しました
のでので早速使わせてもらいました
GWの暑かった汗っかき週間に。



$From Mama



出した感じはリキッドのトロ~ンとした感じ
1プッシュするだけでオレンジの香りです。


早速娘っ子が
美味しそうな匂いがするー!

匂い嗅ぎまくりw@食いしん坊

お風呂中にいい香りが漂って
これだけでも個人的に十分満足


日焼け止めも
クルクルなじませれば洗い流せるそうなので
面倒くさがりのおかあさんには
イイモノみーつけた(笑


何より汗っかきの娘っ子が
お風呂あがり、サッパリするー
というので
小さなお子さんにもおススメ出来そうです




このブログを読んだ方へ
  


カンタンなアンケートで
おかあさんがモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!

ご応募はコチラから→



$From Mama