GW明け | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

連休明け@余裕で元気な人














久々の登校

体操服のセットに
1年生の時に使った朝顔の栽培セット(ミニトマトの栽培で使うんだって)
昼休みに遊ぶ為に使う粘土のセット

ついでに
ぎょう虫検査と尿検査も忘れずに

大荷物を抱えて登校していった娘っ子
5連休の疲れも何のその。



それとは対照的なおかあさん

今更ジローの冬物をお片付けして
今日から薄手のお布団にする為に布団干したり何だり
5連休の疲れに自ら追い討ち・・・



昼間に読もうと思った本


題名しか読んでません

気付いたら15時半で
娘っ子が慣らすインターフォンの音で目が覚めたわ。





大方終わって一息ついて
なにやら視界の片隅に

$From Mama

お片付けし忘れ









明日行ったらまた休み↓
$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
↑おかあさん今日はグデグデ