八天堂 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

八天堂@ドサッと









昨日のお出掛けで長蛇の列に遭遇
とりあえず並んでみたら
八天堂の特設場

で、とりあえず娘っ子希望で
全種類1つずつ購入


今日は朝からくりーむパン
おやつには八天ロールを。



生クリーム系苦手な私らも
美味しい美味しいと
ご飯ガッツリ食べた後でもガッツリと。
甘いものは別腹ですね


別腹ってドコまで広がるんだろねぇ


娘っ子の素朴な疑問には
あえて何も聞こえないフリでw



$From Mama




とりあえずのとりあえずで
これをパワーの源にして
GW5日間乗り切ろうと思います

とりあえず
おかあさんとっても腹が痛いんじゃが。





GWは、な・に・を・し・よ・う・か・な↓
$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
↑とりあえず今日は寝ます