手本に習え | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

じっくり丁寧に








昨日我が家にやってきたアイロンビーズ

昨日の夕方&夕食後に作り
そして今日もお友達と一緒に作る事に精を出す娘っ子



1個作ってはー
アイロンやってー
1個作ってはー
アイロンやってー
とチョコチョコ持ってこられるおかあさん


クリーニング屋のアイロン係じゃないんだけど。

・・・チョコチョコ面倒くさいったらありゃしない@しかも熱いし。


今まで我が家にあったNoキャラのアイロンビーズには
全く見向きもしなかったくせに
キャラクターの力は偉大だなと。


キャラ物購入を許可した旦那@恨むぜホント
責任とっておまいさんが、アイロン係やれって感じ(怒





こういうのは
じっくり丁寧にお手本をよくみてやらないと、下手になっちゃうからー

と、やってる時は
話しかけないでねオーラを放ち集中する娘っ子


その娘っ子の連絡帳に書かれていた
宿題の項目@書き取りする漢字





$From Mama






毎日先生が黒板に書いたものを
お手本にして書き写してるはずなのに。


じっくりお手本見て書き写した結果
波線だった気がする@しんにょう




・・・そんな字はない





お手本通りに書きましょう→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←雰囲気も大事by娘っ子