甘い・甘い | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

まだ桜が残ってたー








最近TVでよく見かける

サークーラー サークーラー

の曲が流れるパチンコのCM


あのCMを見るたび
パチンコ屋さんに行ってみたい
娘っ子に言われ
何バカな事言ってるの?と
有無を言わさず却下するおかあさん


それでも諦めない娘っ子

別に良いんだー
ママがダメって言ってもパパは良いって言うと思うから




・・・完全に舐められてる旦那@威厳なし

まぁ、当然の如くパパにも却下されてましたが。




基本娘っ子の言いなりのおとうさん
言われるがまま娘っ子の言いなりなんで
こういう事態が起きたんだけど

今日はマックでお昼を食べた後
トイザらスでたまごっちの通信をしに行ってくると
2人でお出掛け




アイロンビーズの補充分もついでに買ってくるって言ってたけど

帰ってきたらさー
ホラ、甘い人

$From Mama

ついでがメインっぽいんだけど@何だこの大きな箱




補充分だから
1000円位でドサーッと入ってるバケツみたいなのが売ってたはずだけど?
って言ったら
コッチが良いって言うからさーって甘い人。




$From Mama




こういうセットの奴って
実際入ってるビーズの量少ないんだよねー

結局すぐ足りなくなって
また買い足すハメになるんじゃんねー





嫌な予感大当たり→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←おかあさんにお土産はー?