盲点 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

散る前に見れてよかった@今日は朝から雨









今日は朝から雨
週始めから雨だと無気力度UPのおかあさん

なーんにもやる気なし子なのに
今朝は大慌て


$From Mama

進級準備の盲点@体操服の学年変更




2年生の準備はバッチリだと思ってたのに
思わぬところに潜んでいやがったよ
体操服は盲点だったわー
って事で大慌てでやっつけ仕事


$From Mama

学年とクラスの数字のバランス悪ぅー(;´▽`A``

来年は使いまわし出来ないかな、このゼッケン・・・
(意地でも上から書き直すけど)






$From Mama



昨日の
花見というかお散歩というかお買い物の帰り道

夕方風がびゅーびゅーで
日中暑くて薄着で出掛けたおかあさん
寒くって寒くって
冗談で娘っ子の着ていたパーカーを貸してよと。


貸しても良いけど、ママ着れるかなー?

って。

そーだね、おかあさんと娘っ子じゃ身長(50cm)違うから
丈短すぎて着れないよねー


それもなんだけど・・・幅がねー






・・・身幅は盲点




頑張れば着れます→人気ブログランキングへ子育てブログ子育てスタイル←色々見落としがち