イースターワンダーランドで超連発 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

ディズニー日和でした








昨日ホントは行く予定だったランドを
雨のため今日に振替

天気予報では、そんなに気温が上がらないっぽかったので
完全防寒で行くも
途中、超暑くて上着が邪魔になるほど。

超暑いと思ったら
おかあさん、ホッカイロ貼っていたの忘れてた
・・・完全フル装備過ぎ


$From Mama



学校も始まり&入園・入学式が多かったせいか
予想以上に空いていて
ほとんど待ち時間なしで乗り放題
娘っ子と2人で

$From Mama


エッグハントしながら
この乗り放題状況を満喫しようと
娘の第一希望のスプラッシュマウンテンのファストパスへ


って、今日ファストパスいらないじゃーん@10分待ち
それでも娘っ子のごり押しに負けファストパスを取り
お決まりのパレードへ

$From Mama



パレード終了したら
姪っ子ちゃんの予想外の登場で合流

ちびっ子たちの好きなアリスのティーパーティの後は
姪っ子ちゃん3歳になり&90cm越え記念で
姪っ子ちゃん初のジェットコースター@ガジェットのゴーコースターにTry

完全に顔が引き攣り
今にも泣き出しそうになりながらも
乗車後初コースターの姪っ子ちゃんの感想は

超気持ちいい

って



泳ぎ終えた北島康介か




その後、ランチを済ませ
偶然同じ時間のファストパスでバズに乗り超乱れ撃ち
春休みの間行かずに我慢していた鬱憤を
これでもかーと発散

その後見る予定ではなかったパレードをもう一回見ようと。


妹が場所取りに走る間
おかあさんは子守り

のん気なちびっ子2名は

$From Mama

黙々と食べ続ける@何とかより食い気の人達








From Mama

2回目はシンデレラ城前で




パレードの後は姪っ子ちゃんは帰宅
そしておかあさん
本日2度目のスプラッシュマウンテンへ拉致・・・


結局今日は
ビッグサンダーマウンテン・ゴーコースター・ティーカップ・バズ各1回
スプラッシュマウンテン2回

おかあさん
穏やかな乗り物を好むお年頃になった事を実感しました
超激しい系に身体がもうついていかねーorz



あ、そういえば2回目のパレードの時

$From Mama


浜口とパンクブーブーがいたわ

(後ろ姿だけど奥2人がパンクブーブー・チェックのシャツが浜口)


気付けば
姪っ子は大きい方と何だか普通にお話を・・・(笑
娘っ子はと言うと
今晩放送されていた黄金伝説に出演していた浜口を
この後いっぱい食べまくる超可哀想な人だと。
(↑この時点では放送前)

一応売れっ子(と思われる人達)を前に
キャーとかウワーとか
感激の反応が一切ない超普通の反応のちびっ子たち
しかも、超可哀想な人扱い・・・


ちょっと笑えた(コソッと)



From Mama
おっしまい




おかあさん
今PCの前に座っているのが奇跡@超眠い・・・




明日から通常日課スタート→人気ブログランキングへ子育てブログ子育てスタイル←超疲れた@笑い処も思い出せない位