新年度 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

新入園児と新2年生で背比べ@踏み台と背伸びで共にズル












今日から始まった新学期
今日から2年生の娘っ子

クラス替えは無いけれど
去年の担任だった先生が異動になり
娘っ子のクラスは別の先生になる事が既に確定

娘っ子の希望は
女の先生がいいなぁ~と。

その願いは叶い
ママと同じ位かそれより若い女の先生と。
そして
名前を聞いてビックリ




おかあさんの中学の同級生






と同姓同名でした。
ホントビックリよー




ついこの前入学したばかりと思っていたけれど
もう年下が入ってくるんだもんねー

同じ幼稚園バスだった近所の今年入学するお友達
うちの辺りで
同じ幼稚園で今年入学の子がいないため
お友達が出来るまでのしばらくの間
娘っ子と一緒に登校するんだけど
ついこの前まで朝はメソメソ泣いてた娘っ子




$From Mama

こんなんで大丈夫かいな・・・










結構大役よー→人気ブログランキングへ子育てブログ子育てスタイル←ドキドキの2年生スタート